› 家具のコクサイ › 家具のオーダーメイド › 道の駅売台製作

2011年01月06日

道の駅売台製作

ちょっと前の話になりますが、某道の駅の売台を製作しました。
納品後の画像になりますがご覧になって下さい。
道の駅売台製作道の駅売台製作道の駅売台製作道の駅売台製作

フードコートのコーディネートも行いました。
道の駅売台製作道の駅売台製作道の駅売台製作道の駅売台製作

最大規模の道の駅で、来場者数も1ヶ月で20万人突破との事です。
ちなみに田川市郡の人口
 田川市 49515人  福智町 24436人  川崎町 18657人
 香春町 11719人  添田町 10812人  糸田町 9663人
 大任町 5415人  赤村 3255人
   合計:133472人  (2010年9月1日の推計人口より)
つまり、田川市郡の人口より多くの人が来場したって事です。

田川に来たときは行っておきたいスポットです。

くわしくはこちらのサイトにて。

家具のコクサイでは家具のオーダーメイドを行っています。
世界に1つだけしかない一品製作から、店舗使用の家具まであらゆるニーズにお答えします。
綿密な打合せ、設計、製作まで自社で全て行うことにより、スムーズな対応が可能です。

家具のコクサイ
TEL : 0947-42-7501
e-mail : info@kagu-kokusai.co.jp

詳しくは【家具のコクサイのHP】へ






同じカテゴリー(家具のオーダーメイド)の記事画像
倉庫内のストック用の棚製作02
介護施設の脱衣棚
書斎特注品
奥行きの異なるサイドボードの製作
壁一面のTVボードの製作
食器棚の特注
同じカテゴリー(家具のオーダーメイド)の記事
 倉庫内のストック用の棚製作02 (2013-05-08 10:56)
 介護施設の脱衣棚 (2013-04-30 09:10)
 書斎特注品 (2013-02-05 15:37)
 奥行きの異なるサイドボードの製作 (2013-02-04 16:14)
 壁一面のTVボードの製作 (2013-02-04 16:00)
 食器棚の特注 (2012-10-25 17:35)

Posted by 田川市の元気な家具屋さん at 18:20│Comments(2)家具のオーダーメイド
この記事へのコメント
さすがですね~(●^o^●)

うちの両親が某道の駅いったんですが
すごい人でびっくりしてましたよ

有名なトイレがみたいっ
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 19:04
コットンさん
ははは・・・こっちのマジメなブログにもコメント頂けるとは・・・
某道の駅、コットンさんも心躍りそうなパン屋がありますよ。
有名なトイレ、ぜひ見てくださいね。
最近、トイレブームの様なので。
Posted by 田川市の家具屋田川市の家具屋 at 2011年01月07日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。