› 家具のコクサイ › 日常(*´▽`*) › 使用済み切手

2012年10月05日

使用済み切手

FM FUKUOKAモーニングジャムの番組内で
使用済み切手で国際協力してみませんか?
との内容で、使用済み切手を集めているのはご存知ですか?

使用済み切手は、世界中のコレクターが高値で購入してくれます。
皆さんからお寄せいただいた使用済み切手は、国際NGOジョイセフに送られ、
その販売益を世界中の母子保健、環境衛生に役立てています。

家具のコクサイも今年の3月にはじめて使用済み切手を送らせていただきました。
今回が2回目になります。
番組内で名前を呼ばれたのを聞いてちょっと嬉しくなっちゃたりもface03

東京ばななの箱(収集に使っていた)がそろそろ溢れそうだったので、
今日、発送する事にしましたface03

箱の重さも含めて700gくらい溜まった様だface03
使用済み切手
箱の上に貼る紙はジョイセフのサイトでダウンロードできますicon12

捨てようと思ったら簡単に捨てる事が出来るような物でも
他の人のすれば価値があるものになったり。
その対価が世界の母子保健、環境衛生の手助けになるなんて、
とても素晴らしい事だと思います。
知らなかった人も、これをキッカケに切手を集めてはいかがですか?


家具のコクサイ
TEL : 0947-42-7501
e-mail : info@kagu-kokusai.co.jp

詳しくは【家具のコクサイのHP】へ



同じカテゴリー(日常(*´▽`*))の記事画像
ももち浜ストアに☆
同じカテゴリー(日常(*´▽`*))の記事
 ももち浜ストアに☆ (2015-11-20 11:49)

Posted by 田川市の元気な家具屋さん at 14:14│Comments(0)日常(*´▽`*)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。