› 家具のコクサイ › 家具のオーダーメイド › 倉庫内のストック用の棚製作

2012年04月04日

倉庫内のストック用の棚製作

某家電量販店の倉庫内部の棚を製作しました。
倉庫内のストック用の棚製作
倉庫内のストック用の棚製作
倉庫内のストック用の棚製作
家電製品は重量がかなりある為、柱もかなり太い材料を使用し、物を置く棚部も反りが出ないように
2重・3重と材料を入れていますので、頑丈な造りになっています。
家電のストックの収納だけでなく作業を行える様に、H=900のタイプも製作しました。
今回はH1800タイプを30台、H900タイプを6台納品しました。

家具のコクサイでは家具のオーダーメイドを行っています。
世界に1つだけしかない一品製作から、
店舗使用の家具まであらゆるニーズにお答えします。
綿密な打合せ、設計、製作まで自社で全て行うことにより、スムーズな対応が可能です。

家具のコクサイ
TEL : 0947-42-7501
e-mail : info@kagu-kokusai.co.jp

詳しくは【家具のコクサイのHP】へ



同じカテゴリー(家具のオーダーメイド)の記事画像
倉庫内のストック用の棚製作02
介護施設の脱衣棚
書斎特注品
奥行きの異なるサイドボードの製作
壁一面のTVボードの製作
食器棚の特注
同じカテゴリー(家具のオーダーメイド)の記事
 倉庫内のストック用の棚製作02 (2013-05-08 10:56)
 介護施設の脱衣棚 (2013-04-30 09:10)
 書斎特注品 (2013-02-05 15:37)
 奥行きの異なるサイドボードの製作 (2013-02-04 16:14)
 壁一面のTVボードの製作 (2013-02-04 16:00)
 食器棚の特注 (2012-10-25 17:35)

Posted by 田川市の元気な家具屋さん at 17:51│Comments(0)家具のオーダーメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。